しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち〜す!噂のギャル登場!!」

 人気モデル少女が学園にやってきた! ところが彼女はあむの事を知っているという――。
 あむの幼馴染み?
 てっきり第1期に出てきたのかと思ったけどそれ以前だったという。今回は続きものなので、次回あむの過去話が見られそう。
 今回の話は、あむが周りを励ましちゃうのは天然なんだよ(爆)ということっぽい。いい悪いはともかくもうそういう性格なんだろうなぁ、そこの葛藤もう少し見たいなー、今回のエピソードがそのための布石だといいんだけど。
 今回はむしろりま回(爆)。初めから不機嫌っぽかったけど何でだろう。でもあむが取られるんじゃないか〜とか思ったとか? かわいくなったあむを撮りまくってたシーン良かったなぁ、この二人はもっともっといちゃついて欲しい。
 さらに久々歌唄も登場! っていうかもう少しイクトのこと心配してあげて!