2006-12-06から1日間の記事一覧

プール休んだ。

ゼルダ休み(爆)。

30時間突破。

プレイ時間が30時間を突破してしまった……さくっと徹夜しちゃったしなぁ。 リモコンの電池が切れた(爆)。電池入れ替えたら再認識させなきゃいけないのかなとか心配だったけど大丈夫だった。 3つめの神殿をクリア。なんかかなり鳥肌ものの敵ばかりだった……。…

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」

委員長回。 これほど委員長らしくない委員長も珍しいと思う今日この頃(爆)。キャラとしては千雨の方がむしろ委員長っぽいよーな。 そういえば君ら全然授業受けてないな(爆)。授業のシーンがないから委員長らしいところは見られないしネギが先生っぽいと…

ブラックラグーン 第22話「The Dark Tower」

というわけでレヴィ・銀次、暗黒の塔へ突入! 絶対相手にしたくない二人が目の前に!! ミニガン持ってたって相手にしたくねぇ。しかも連携取れてるし! 銀次が切り伏せるシーンも格好いい!! このあたりの見せ方がうますぎる。 そして雪緒の本性。結局はた…

DEATH NOTE 第10話「疑惑」

テニス対決。 重要なとこだからもちっと作画良かったらなぁ……バストショットやアップの絵作りはなかなかいい感じなんだけど、動きのある絵やロングでの全身像になるととたんにあれだなぁ。 月とLの騙し合い。この辺も、淡々と見せずにもっと思いっきり演出し…

お、起き……。

結局朝7時までゼルダして、8時に落ちて今(11時40分)起きた。 あれもこれも、と思うとやめられない……。

やべぇ。

ゼルダやってたらこんな時間に(爆)。