ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」

 委員長回。
 これほど委員長らしくない委員長も珍しいと思う今日この頃(爆)。キャラとしては千雨の方がむしろ委員長っぽいよーな。
 そういえば君ら全然授業受けてないな(爆)。授業のシーンがないから委員長らしいところは見られないしネギが先生っぽいところも説得力ないし。
 そしてまた乗っ取られてバトル開始。ってゆーかだから安易に主要キャラを敵にするんじゃねー!(爆) そりゃ敵キャラ起こすの大変だしサービスっていう意味もあるんだろうけど、龍宮真名がこうも簡単に心乗っ取られたら整合性がー!!
 とか文句は言いたいんだが最後の戦闘シーンとか気合い入ってるんだよなぁ。うーんいいとこも悪いとこもあるとゆー感じ……。