30時間突破。

  • プレイ時間が30時間を突破してしまった……さくっと徹夜しちゃったしなぁ。
  • リモコンの電池が切れた(爆)。電池入れ替えたら再認識させなきゃいけないのかなとか心配だったけど大丈夫だった。
  • 3つめの神殿をクリア。なんかかなり鳥肌ものの敵ばかりだった……。
  • 話は風雲急を告げる展開に。はたしてリンクは誰と結ばれるのか(爆)。
  • 水上からでもチェーンは使える、と。
  • 背後切りは、とりあえず二回横移動して、すると二回目が前転になるのでそこでリモコンを振ればOK。あまり使う機会ないけど。
  • 釣りは……浮き釣りでボート貸して欲しいなぁ。池の上でまったりしたい。
  • 虫のつがいは基本的に近くにいるっぽい。音がヒント。結構離れてても聞こえるし、ちゃんと方向が分かるように聞こえるのでそれで探す。あとブーメランで引き寄せられるので離れてても大丈夫、と。
  • ハートもブーメランで引き寄せられる、と。
  • まだ中盤なのかなぁ……できることが制限されてるから、移動とかが面倒でその辺で時間を取られることが多い。かといって、移動するからこそ昆虫採集できるってのもあるし……うーむ。

 まぁとりあえずはまってます。まぁ来週のはぽしゃりそうだし、今週はもうがーっとやっちゃおう。