2006-08-21から1日間の記事一覧

8月7回目

疲れて15分早めに上がった(汗)。 腕の疲労度が高い……そろそろ1日休んだ方がいいかも。しかしプール行く時間になると回復してる罠。

うたわれるもの 第20話「初陣」

クーヤ姫との久々の逢瀬……にエルルゥ参戦(爆)。ってPC版にこんなシーンあったっけ? 側室話も憶えてないし、この辺はアニメオリジナル? 「床上手」のあたりはかなり笑えていい感じだ。 カミュの異変。アルルゥと一緒にいるカミュは子供っぽく見えるなぁ、…

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

タバサの帰省とお風呂話の二本立て。 タバサの方はかなりシリアスな感じ。これからの伏線になるのかな。全体を俯瞰できるような説明があるといいなぁ、どこにどんな国があってどんな権力構造になっているとか。 それにしてもキュルケいいヤツだなぁ……。男に…

ARIA The NATURAL 第21話「その 銀河鉄道の夜に…」

銀河鉄道への招待状。それはあのケットシーからの招待状だった……。 「トラム」っていうと路面電車ですな、昔は走ってたってことなんかな。前にやったトンネルとか川とかのエピソードに近いかも。いやに歴史教育に熱心な神様だなぁ(爆)。それは灯里が求めて…

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! エリザベータ様

21話のおさげモードに感銘を受けて。 ぐはぁ、全然似てない……セル塗りっぽい感じになっちゃってるし。むむむ……。 一応壁紙版も作ったのでよろしかったらどうぞ。

起きたのよー。

か、肩が痛い……。