うたわれるもの 第20話「初陣」

 クーヤ姫との久々の逢瀬……にエルルゥ参戦(爆)。ってPC版にこんなシーンあったっけ? 側室話も憶えてないし、この辺はアニメオリジナル? 「床上手」のあたりはかなり笑えていい感じだ。
 カミュの異変。アルルゥと一緒にいるカミュは子供っぽく見えるなぁ、こんな感じだとエロエロ展開とはほど遠そうだな。しかしそれはそれでなんというか不憫というか……カミュもこれから苦労するキャラだからもちっと幸せになればと思ってしまう。
 クーヤ姫の初陣。ううーん、アヴ・カムゥが格好良くない(汗)。PC版は愚鈍だけど無敵、みたいな感じで重量感や威圧感があったんだが……。ただ「強さ」は感じさせられるものになっているんであとはもちっとちゃんとしたデザインになってくれれば。メカ作監入れるとか、いっそ3DCGでも……。