ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

 タバサの帰省とお風呂話の二本立て。
 タバサの方はかなりシリアスな感じ。これからの伏線になるのかな。全体を俯瞰できるような説明があるといいなぁ、どこにどんな国があってどんな権力構造になっているとか。
 それにしてもキュルケいいヤツだなぁ……。男に対してはルーズだけど友情には厚いというか。この作品って才人も含めてみんな結構真面目とゆーか、その辺がいいとこかも。
 お風呂話の方はシエスタとの混浴。男性に対してあまり羞恥心がない、というよりは才人を兄弟かなんかだと思ってるよーな(汗)。あーでもちゃんと告ってるもんなぁ……。
 それを見たルイズは嫉妬しまくり。ルイズも参加すると思ったのに(爆)。ルイズも才人に対してはあまり羞恥心ないし、やっぱりそういう倫理感なのかも。
 ルイズ、魔法の薬でデレデレモード。ぐはぁかわいすぎる。次はルイズ描こうかな……。