2006-01-27から1日間の記事一覧

プロフィール画像登録

プロフィール画像設定機能の追加について 何も登録しないのは自分のポリシーにそぐわないのでとりあえず登録(爆)。 id:kab_studio トップイメージのをトリミングして。縮小すると何がなにやらだけど、まぁ萌え絵ってことは分かるでしょうってことで。 それ…

セイバー(主線)

鎧の模様が思った以上にめんどかった……曲面のパースとかよーわからん。 明日くらいに色着けて月曜には仕上げ、ってところかなー。

舞-乙HiME 第16話「約束だよ!」

オープニングが新しく! これからの展開がハードになるであろうことを予想させる内容だ……。 そんな不穏な空気が流れる中、アリカ、ニナ、エルスは友情を確かめ合い……というか、エリスってそんな重要な役所って感じじゃなかったのに……なんか死亡フラグ立って…

キーワードリンクが効いてない?

メンテナンスの影響か、キーワードリンクが全然されてないっぽい? アニメの感想書いたのに全然ヒット数増えない(爆)。 >追記 アイデア上がってますね。なんだかなぁ……。 >追記。 直った直った。良かった良かった。

SoltyRei 第14話「心覆う闇のために」

前回の事故で、ローズは結局……。 と言っても死体は確定していないし、RUCのお偉いさんの伏線が消化されていないから生きてることでしょきっと。生きてなきゃ、ローズに粉掛けてた意味がないし。 ……とはいえ、オープニングでソルティの次に現れていた横顔が消…

マジカノ 第4話「盗まれたってマジですか?」

なぜか温泉回。 まぁそっち方面は限界があるからか、下着方面でカバー(爆)。まったく制約がないくらいバンバン出てきますなぁ。 盗まれた「大事なもの」を取り返すためおとりをばらまくも、逆に変な人ばっか釣られ、その中にジャイアンアイジャンいるー!…

ノエイン 第15話「シャングリラ」

離婚して離ればなれの父親とのデート。しかし不穏な電話が……。そっか、父親が関わっているはずなのにこの前の会議の時にいないと思ったら、あのホリエ似(爆)の奴の下で研究してたとゆー話なんですな。 少しずつ判明していく謎、現れた敵。仮面によってシャ…

半分の月がのぼる空 第2話「多田コレクションの相続」

甘酸っぱい病院内でのラブラブ話。 作画がちょっと悪いんでまったり感が映えないなぁ。ゆったりとした、空気感が大事なアニメは作画とかパースとか構成とか演出とか、要するに絵作りが重要なんだけどその辺にこだわりが感じられないとゆーか。 あと、先生達…

かりん 第11話「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」

とういわけで今回は水着回。 え、気付いたらもう11話ですか、早い、というか1クールじゃなかったのか……。 なぜかウィナーメイン。ウィナーとのプールデート。体のディテールがエロい……とゆーかかりんのスタイルが良すぎる。まぁこれはこれで(爆)。 かりん…

起きた

ねむ……昨日4時に寝たからなぁ……。

ローゼンメイデン・トロイメント 第12話「少女」(終)

第2期最終回。 第1期観てないのと原作読んでないんで、こういう終わり方されるとちょっと困る(汗)。それとも第3期もやるってことなのかな。ジュンがヘタレなのがなぁ(爆)。まぁこれはこれで格好いいけど、もちっとなんか……もしくはラブラブ話がもっとあ…

単語追加。

JavaA2Z に5単語追加しました。 インタフェイス インターフェース インタフェース 無限大 NaN インタフェイス! インタフェイス!