かりん 第11話「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」

 とういわけで今回は水着回
 え、気付いたらもう11話ですか、早い、というか1クールじゃなかったのか……。
 なぜかウィナーメイン。ウィナーとのプールデート。体のディテールがエロい……とゆーかかりんのスタイルが良すぎる。まぁこれはこれで(爆)。
かりんとの幼き日の想い出……かりんもその時のことを思い出し……。かりんに全然その時の記憶がなかったっぽかったんでもしかしておばあちゃんってオチかと思ってたんだけど、かりんだったとは……。
 でも今のところまだウィナーは浮いてるなぁ……かりん達吸血鬼一家って、確かに吸血鬼なんだけど超凄く強い、ってわけじゃないから戦闘バリバリなウィナーとは合わないんだよなぁ。今回の話なんかも原作とはまた違う感じだしなぁ。うーん……。