マジカノ 第4話「盗まれたってマジですか?」

 なぜか温泉回。
 まぁそっち方面は限界があるからか、下着方面でカバー(爆)。まったく制約がないくらいバンバン出てきますなぁ。
 盗まれた「大事なもの」を取り返すためおとりをばらまくも、逆に変な人ばっか釣られ、その中にジャイアンアイジャンいるー!? しかも中の人同じ!! なんでこんなところに力入れますか(爆)。
 その中に犯人はいなくて話は次回へ……と、春生のハーレム化がさらに進みそうですな。
 ドタバタラブコメで王道でしかも詰め込まれててテンポ良くて、ってこともあって何も考えずに楽しめるなぁと。木曜の他のも含めて、こういうアニメ最近少ないよーな。
 中でもゆりがいい味出してるなぁと思ったり。こういうキャラはどっちかって言うとリズム悪くしたりすることが多いんだけどうまく使ってる気がする。前回とか、原作のエピソードには出てこないのにうまく入ってたし。
 あとはもちっとラブラブ方面が進むと面白そうかなー。あゆみはまだフラグ立ってなさそうだし、舞夏は当分中途半端な状態だろうし、ゆりは全面に押し出せないし、次回以降真鈴達が出てきたらまた変わってくるかな。