2006-01-17から1日間の記事一覧

エピローグ (8) [△ ▽]

「へぇ、魔法習ってるんだ」 紫恋が持ってきた参考書を広げて、真美は感嘆する。 「自分の能力は活かしたいし、興味もあるから。もしかしたらこっちに留学に来るかも」 「またそんなこと言ってるの!? 私はどうすんのよ私は」 「一緒に来ればいいじゃん。っ…

単語追加。

JavaA2Z に8単語追加しました。 OR演算 AND演算 「偽」 「真」 真偽値 論理演算 FQCN 完全修飾クラス名 がーっと細かい単語を追加。 つか全然進まん! 細かい単語追加し始めるときりがない……でも初心者の時ってこういういろんな表記の解説が大事だと思うんで…

IT業界のタブー「偽装請負」に手を染めてませんか

IT業界のタブー「偽装請負」に手を染めてませんか あはははは、なかなか語りにくい話題だ(汗)。 この記事は「働く場」を中心に書かれているけど、もし問題が起きるとしたらお客さんとの兼ね合いじゃないかなぁ。プロパーとして客先に出向いてデータセンタ…

Canvas2 第14話「ひめごとはダークネイビー」

柳との再会。 過去を捨てて改めて普通に接しようとする浩樹、でも思いっきりぎくしゃくしてるわけで……。 この状況下では、エリスは強い味方ですなぁ。エリスって、柳に対して素で敵対心持ってるし、「霧さんとくっついてくれたら」みたいなところを考えない…

起きた、が……。

せ、背中痛っ!! 昨日よりも痛くなってる……なんか広背筋の左側全体が……体を折り曲げると鈍い痛みが広がる……。