Canvas2 第14話「ひめごとはダークネイビー」

 柳との再会。
 過去を捨てて改めて普通に接しようとする浩樹、でも思いっきりぎくしゃくしてるわけで……。
 この状況下では、エリスは強い味方ですなぁ。エリスって、柳に対して素で敵対心持ってるし、「霧さんとくっついてくれたら」みたいなところを考えないところがいいなぁと。
 パーティに来ない浩樹、過去を告白する柳、浩樹を叱責するエリス、霧を想い続ける柳、思い違いに気付いた霧……。最後にわだかまりは溶けて浩樹は筆を取ろうとするが……。
 というわけで柳が降板、残された三人はどうなるのか、って残り1クールどう持たせるんだ(汗)。ここまでかなりいい感じに進んでるからなんか不安だ。でも三人に限らず周りのサブヒロインを積極的に絡めていけば十分保つか。早速次回は理事長代理回。