2005-12-28から1日間の記事一覧

第12話 たったひとつの確かな理由 (18) [△ ▽]

「舐められたものだ」 シーバリウの剣に合わせて左手を振るう。鋭利な爪の付いたそれは剣を砕く――はずだった。 「!」 それは方向を違わせることすらできず、体を反らせて剣を躱す。 視線は、常にサナツカへ。 体を捻り、返す刀でサナツカの胴へと薙ぐ。 「…

地震かよー。

今年の締めも地震か……。

プログラミングを独習するには10年かかる

合ってるような違うような……少なくともわては独学だけど3年でVC++使えるようになったし(爆)。それとも「10年」ってのは単なる誇張表現なんかな。書いてる人も「7日間はあり得ないけど3年くらいは」とか思ってるかもしれないし。 とりあえずいくつか。 大学…

メロブで買ってきたもの一覧。

エクセルサーガ 15巻 ISBN:4785925981 イルパラッツォ本気モード! つかかばぷーはガチンコ弱そうな。どうやっても勝てる気配がない……一式捕られてるし。 ドージンワーク 1巻 ISBN:4832275569 ううう、小冊子欲しかった……。 闇のイージス 22巻 ISBN:40915101…

ただいま。

おかえり。 つかれたね。

そろそろおしごと。

来年のおしごとのために某社へ面接を受けに行ってきます。 これが仕事納めって感じですな……というわけで帰りにまた秋葉原寄ってくる予定(爆)。

大掃除めんどい。

とにかく物の量が……今年一年は少ない方なんだけどなぁ。 捨てるにしても、大きな物は粗大ごみとか引き取りとかになるからお金掛かるし(泣)。 まぁとりあえず明日の燃えるごみの日までにある程度やって、あとは来年に持ち越そう。今年中にせなならんことも…

起きた。

今日は「大掃除の日」と題して大掃除をします。*1 とりあえず洗濯しましょ。 *1:そのまんまDA!

まんがタイムきららCarat 2月号

表紙はひだまりスケッチ。きらら全誌の中でも一番人気? ひだまりスケッチ 美術系は年賀状にこだわるものなのです!!! かみさまのいうとおり! ニンニクとスッポンなんて飲んだら、しないと寝付けない――。 三者三葉 山G大人だねっ。やっぱり山Gは双葉とく…