まんがタイムきららCarat 2月号

 表紙はひだまりスケッチ。きらら全誌の中でも一番人気?

  • ひだまりスケッチ
    • 美術系は年賀状にこだわるものなのです!!!
  • かみさまのいうとおり!
    • ニンニクとスッポンなんて飲んだら、しないと寝付けない――。
  • 三者三葉
    • 山G大人だねっ。やっぱり山Gは双葉とくっつくといい感じだと思うというかそういう同人誌描きたい。
  • ドージンワーク
    • かねるちゃんかわいいよかねるちゃん。つか本気でヒトゴトと思えん……。
  • GA
    • 本編とは関係ないけど、コミックス化するときには全カラーページそのまま載せて欲しいんですがマジで。値段500円増えてもいいから。
  • 教艦ASTRO
    • ゲームネタ。レースゲームはコース憶えないとどうしても反射神経だけじゃ駄目だと思う……と思いつつ、一回見ただけでコースもラインも素で憶える人とかいるんだよなぁ……。
  • くうくうばくばく
    • トップイラストが星界っぽいと思った今日この頃。
  • 氏神様といっしょ
    • 神様の能力でお役立ち。よく考えたらきららでもトップクラスの強さなんだな。って他にも大した能力を持ってるやついない……きらら最強トーナメントとかできないし(爆)。
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?
    • パーティ結成。魔法使いひとりってえらい不安だが……現実(?)にはそんなもんか?
  • みかづきヴァンパイア
    • お姉さん、強! しかしその頃……と、ちゃんとストーリーが継ながってくのがいい感じだ。つか他の四コマもも少しこーゆーバトル分があっても。
  • ご近所魔王。
    • 新連載。うぉ、お母さんがってかなり新鮮だ。萌える。
  • 鳩町まめっこイグニッションズ
    • 四人目登場。ライバルキャラぽいのに仲間になる不思議。というかなぜ巫女さん、次回から制服になると思うんだが……。
  • 火星ロボ大決戦!
    • 相変わらず馬鹿な展開が最高デス。
  • オーケーFANTASISTA!
    • 最終回。最後までキャラが憶えられなかった(汗)。つかきらら読み始めたときもう始まってたから旅の目的とかもよーしらん……。
  • からハニ
    • うぉ、紅白出られるくらい人気あるとこだったのか。GP03で「わたしはかえってきたー」って色々混ざってマス。確かオタ設定だったと思うんで素で妄想しているのであろう……。
  • DESTiNATiON!
    • 前回に引き続きラブラブ話。というかよく考えると普通のラブラブ話ってのがきららには少ないんだよなぁ。百合多いし(爆)。
  • とらぶるクリック!!
    • 壊れないPC登場! でもそれが出てきた所でどう話が展開するのか……まぁ人格ありそうだけど。
  • チャンネル4
    • 売れ残り……せつねぇ……。

 つかキャラットの感想は本当に書きやすい……。