2005-12-26から1日間の記事一覧

第12話 たったひとつの確かな理由 (16) [△ ▽]

『あ”ーっ、何体いんのよっ!!!』 ジャージの赤いワースが、その身体能力の高さを活かして動き回る。周りを取り囲む黒い獣を叩き、蹴る。何度か爪や牙がワースに突き立てられても、わずかの傷を負うだけで弾き飛ばしていた。 「本当に丈夫なんですね、それ…

QWERTYに対する挑戦--キー配列を改良したキーボードが公開へ

今さらながらにキーボードの配列の話。 ただ、これはちと問題があるんだよね……日本語の入力と英語の入力は全然違っていて、英文入力に特化したキーボードは日本語入力がしにくいし、また逆も言えるんです。 わてはかなり長い間NECのエルゴフィットキーボード…

ダ・カーポ セカンドシーズン 第26話「幸せの鐘」(終)

D.C.S.S.最終回。 自分の気持ち、互いの気持ちを思いだした純一と音夢は、魔法に抗うように……その姿を見て、アイシアは元に戻すことを決意する……。 てかアイシアが不憫だ……結局最後まで告白できずじまい? あーでも音夢以外はみんなそうだからそれでいいのか…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

総集編+新作カット、という特別編。 って、総集編って最終回前数回だけですか(汗)。 真面目に見てなかったんで分からないんだけどオープニングは新しく構成し直したものかな。深夜枠だからかちとエロいカットが(爆)。 内容はほぼそのまま……だと思う、つ…

歯医者

前回でとりあえず治療完了したし、今回は細かい所かな……と思いきや。 右上の歯の間に虫歯があるとのこと。放っとくと中からやられちゃうんで今のうちに治療しましょうってことに。まぁ10年間歯医者行ってなかったんで仕方なし……。 麻酔打って型取ってがりが…

ぱにぽにだっしゅ! 第26話「一寸先は闇」(終)

ベホイミかわいいよベホイミ。 ベホイミかわいいよベホイミ!! 以上。*1 *1:……「原作とは別」とゆー割り切りが最後までできませんでした。うう。

はっぴぃセブン 第13話「終わりよければすべて良し」(終)

最終回、ファイナルバトル。 亜麻乃は機械に取り込まれ、その機械によって地球が……。 結局は黒闇天の物語だったのかも。なんだやっぱり亜麻乃いらない子?(汗)

起きたー。

ねむー。 とりあえず10時50分から歯医者があるんでそれを忘れないようにしないと。