2005-12-23から1日間の記事一覧

アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2005

高専ロボコン2005。 今年は別レーンでの障害物競走。いつもは邪魔しあいみたいな形になるけど今回は純粋な駆けっこ、しかも様々な障害物があるから形状がどれも独特と、かなりいいルールだったなぁと。1回ずつリカバリーができるのもよし。 そういう試合とし…

帰宅っ。

7日間のお仕事が終わりました。 とりあえずひと段落。ふぃー。

舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」

ジパングの人達来る。 というわけで王子様・晶来る。ジパングの人達はみんな漢字なんですな。 そして身代わりとしてマシロの代わりにアリカが、ジパングの王子様、巧海と……巧海??? というわけでジパング側も晶が身代わりしてるとゆー。このシチュエーショ…

SHUFFLE! 第23話「明かされた真実」

亜沙先輩、最悪一直線。 亜麻は自分の過去、そして亜沙先輩について語り始め……なんだけど、声が(汗)。真面目モードの時にはもちっと声質変えて欲しいかも(汗)。つかこの辺の伏線をも少し消化して欲しかったなぁ、少し唐突すぎてちと感情移入しにくい……。…

かりん 第8話「みつかっちゃって 恥ずかしい」

ウィナー……一人相撲のプロ(爆)。 とゆーか展開が展開が「かりん」っぽくないなぁ(汗)。みんな出てきてどたばたーって感じのお話じゃないし。 でもBパートはかりんと雨水のラブラブ話っぽかったんで良し(爆)。

起きたっ。

ねむっ。 でも今日でとりあえず最後(明日も別件で早起きだけど)。

第12話 たったひとつの確かな理由 (15) [△ ▽]

「し……れん?」 おそるおそる背後を見る。白い羽根を生やした紫恋が、うめを抱きかかえて、宙を周回した。 「大丈夫……!! うめ、何その右手!! 今王子に見てもらうか……???」 うめの顔は、見る間に泣き崩れた。 「し……しれ……ううっ」 「何? そんなに痛…

sakusaku

今年最後のsakusaku。 今年は本当にいろんなことがあった……。 こんなに視聴者の近くにある番組はないと思う。 思いっきり笑えて、そしてしんみりする歌。 ……来年も、そんな番組でいてください。