舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」

 ジパングの人達来る。
 というわけで王子様・晶来る。ジパングの人達はみんな漢字なんですな。
 そして身代わりとしてマシロの代わりにアリカが、ジパングの王子様、巧海と……巧海??? というわけでジパング側も晶が身代わりしてるとゆー。このシチュエーションはいい感じだ。前作からのファンへのサービスですかな。この辺のキャラの使い方がかなり秀逸。
 性別なんかも前作準拠なんで晶はやっぱり……でもマシロと巧海がくっついたら不憫だなぁ、とか思ったらそんなことあり得ないくらいベタベタってことで。
 残念ながら舞衣は出てこず、でも重要な役所みたいですなー、最後に出てきて美味しい所かっさらいそう。