2005-09-16から1日間の記事一覧

サンコー、デスクトップPC用のゴロ寝スタンド

うはぁこれはすごい。最強というか末期的というか。モニターが2台付けられるなら欲しいくらいだ。

ゲーム版極上生徒会買ってきた!

極上生徒会 ASIN:B000A41FK0 川崎を散々歩き回って、ヨドバシにもサクラヤにもツタヤにも無くて、なんちゅー売り切れ度だと思いつつ家路についてそういえば一箇所寄ってなかったなぁとゆー家の近くのレンタルビデオ店に行ったらあったという(爆)。 とゆー…

旅に出てくる。

ゲーム版極上生徒会を探してきます(爆)。

極上生徒会ねぇ……。

やっぱり欲しくなって近くのゲーム店を回ってみたが、どこも極上生徒会がない。 つかそもそも、ほとんどが中古店で、数少ない新品を置いてた店が潰れてて(爆)、近場はほぼ全滅。 あとは横浜とか川崎ってなるけど、横浜はすでに全滅って話もあるんで、1週間…

苺ましまろ 第8話「お祭り」

うわまつりかわいすぎ。 本編はいろんな話の混ぜ合わせでお祭り関係は半分くらい。 浴衣の合わせに関してはパス(爆)。とゆーか右前左前は完全に勘違いしてたんでちと調べる。*1 *1:「左前は縁起が悪い」を、単純に洋服に対して、しかも着てる人を基準に考…

ぺとぺとさん 第10話「スカウト」

ぺと子父話。 ……は半分くらいでさくっと。なんだこの継ぎ方は(汗)。 しかし! 沙原かわいいよ沙原!! 後半の、箸差し出された時の沙原がかわいすぎる! 間接キスみたいなもんだもんなぁ。

SHUFFLE! 第9話「海水浴でサバイバル」

海! ってことで水着回です。 今回から15禁モードって事でややエロ度アップ。でもこれまでとたいして変わらない気も(爆)。 話の展開もぐだぐだ……というかシアに魅力がないから、シアルート一本に絞られたのがいまいち微妙だからなのかもしれん(汗)。だか…

起きた。

うお、3日連続で9時半起きか。 ちょっと体内時計がずれたっぽいな。まぁ悪くないけど。

第10話 HACの街 (10) [△ ▽]

「外内の方が、HAC、っていうか多分調停委員会になんだけど、壊滅させられちゃったのよ」 「その時いきなり、ですか」 「そ。そのあと警察の手が入ったから分かったんだけど、違法なAPとか作ってたみたい」 「違法?」 「HACはAPを無理矢理作っちゃいけない…

奈々穂グッドエンドクリア。

極上生徒会 ASIN:B000A41FK0。 奈々穂グッドエンドをクリアしました。 歩狙いにするか迷ったけどとりあえず奈々穂かわいいよ奈々穂で。 奈々穂の声が渋すぎる(汗)。でもかわいすぎる(爆)。でもジャージ(汗)。 恐らくアニメの設定が生きてないキャラの…

ゲーム版極上生徒会ファーストインプレッション

極上生徒会 ASIN:B000A41FK0。 とりあえず雑感。 ゲームシステムはEver17とかでおなじみKID。だからか安定してますな。 絵はほぼアニメ版そのまま。ディテールに関してはアニメ版より細かい。一枚絵は若干変な所もあるけど、でも似たような構図がアニメ版で…