奈々穂グッドエンドクリア。

 奈々穂グッドエンドをクリアしました。

  • 歩狙いにするか迷ったけどとりあえず奈々穂かわいいよ奈々穂で。
  • 奈々穂の声が渋すぎる(汗)。でもかわいすぎる(爆)。でもジャージ(汗)。
  • 恐らくアニメの設定が生きてないキャラの一人。声が微妙に違う、ファンシー趣味の話が出てこない、等々。
  • キャラの位置づけとしては「恋を知らない男女」みたいな。
  • なので、その「恋を知る」という過程がまたかなり萌える。
  • 最後は青春映画みたいな終わり方。

 やっぱアニメ版で思い入れがあると何気に萌える。全体的に「無難な感じ」はあるんだけど、それでもやっぱアニメ版好きならやるべきかも……。