2005-08-31から1日間の記事一覧

お金のかからない美味しい食事

パスタは考えなかった! そばは安いんでそればっか食べてたけど、パスタは忘れてた。 お餅が安いのは知ってるんだけど、前にカビさせちゃったことがあって(汗)。 おにぎり雑炊はいいなぁ、でも一食100円超えるな……。 肉のハナマサは一度行ってみたいな、川…

まんがタイムきららMAX

えむの王国 この国ではお化け屋敷とかバンジージャンプとか大流行な気がする。 看板娘はさしおさえ 最近やっとこのマンガの面白さが分かった……お母さん萌え。「トイレも行かない」は今はもう通じないネタなのか(泣)。 ことはの王子様 女の子はなぜその気も…

実家からCDも送ってもらったんだが。

CDが入ってない……。 この前実家帰ってきて、これはもう一度聴きたいってCDを選んで、送ってもらったんだが、ケースを開けてみるとどのCDも中身が入ってない。なぜにー? と考えてみると、確かこのCDを聴いていた頃は、リッピングとかなかったからCDを直接掛…

かみちゅ! 第8話「時の河を超えて」

戦艦大和話。 あの、他の神様が見える札っていうのはちょっと反則な気がするんだが(汗)。それまでそういう存在がいるのかいないのかはっきりと分からない、的な所とかもありそうな気がするし。 それにしても、大和ってあんな大きいのか……あの中を移動する…

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第20話「敗走」

クゼ強! つか射撃管制はFCSがするんだから動体のオートトレースとかできそーな気もするけど。まぁバトーはアナログチックなの好きそうだからその辺はマニュアルにしてあるのかも。 そしてティルトローターは落ち、もうかなり散々な目に合う公安九課。 ここ…

眠すぎる。

昨日5時まで「Ajaxで」の方に記事追加してたんで眠い……今回も微エロなのでプレイしてね♪

ケイタク「少しだけ……」のアニメ

ケイタク 「少しだけ・・・」 ASIN:B0009Z1B9A このテレビCMが、鉛筆画のアニメで、海から女の子が駆けてくるとゆーものなんだけど、なんだかプラネテスの田名部っぽい感じがするんだよなぁ。声が雪野五月嬢かと言われるとそうかもしれない気もするけど違う…