まんがタイムきららMAX

  • えむの王国
  • 看板娘はさしおさえ
    • 最近やっとこのマンガの面白さが分かった……お母さん萌え。「トイレも行かない」は今はもう通じないネタなのか(泣)。
  • ことはの王子様
    • 女の子はなぜその気もないのに肩もませたりするんでしょう。
  • ワンダフルデイズ
    • 一応座敷童にも秀でた所があるんだけど……つか他は全然妖怪関係ない能力だし!
  • オオカミの手かします!
    • 生肉ってリアルだなぁ。
  • 天然女子校物語
    • 幽霊二段落ち。怖。
  • 0からはじめましょう!
    • 吐く扇風機が新鮮だ。それにしても、この四コマは最初は結構普通のストーリー四コマだったはずなんだが、いつの間にか混沌な感じに……。
  • 無敵せんせい
    • うあハル先生萌え。
  • ひより日和
    • やっぱペンギンが一番いい。ところで写植が二重っぽい?
  • 兄妹はじめました!
    • すれ違い萌え。
  • あきばチャンネル
    • ……全部デジタルでやってるわては、こういう助っ人無理だ(泣)。
  • にこプリトランス
    • 騎士萌え(爆)。そういえばこれって「ROM-レス。」と関係あるんだろうか。あっちはゲームだから違うか……。
  • きらきらきら
    • うわぁわても二次創作されてぇ!!

 とゆーわけで次号から発売日が変わります。まぁ

 とゆー感じに10日おきってことで。