2005-04-26から1日間の記事一覧

トリコロ英語版、近況。

トリコロ英語版「Tori Koro」が Amazon から消えたことを前回お伝えしました。 その時に「 Amazon アメリカでは予約モード」と言いましたが、 Amazon アメリカでも無くなってしまいました(泣)。 Tori Koro #1: Tri Color しかし。 Tori Koro: Tri Color (T…

攻略本。

一迅社(旧DNA)から攻略本が出るみたいです。 ラグナロクバトルオフライン 公式攻略ガイドブック ISBN:4758010323 「ラグナロクバトルオフライン 攻略」でぐぐって来る方、これを待った方がいいかもしれません(爆)。

交響詩篇エウレカセブン・エウレカ様(太線)

くっ、この方向の顔しか描けない(爆)。 斜めの顔になるととたんに難しくなる。目の大きさと、顔の中での位置、頬の曲がり具合がうまく調節できない。まぁそーゆーシーンはあったと思うんでまた画面止めてなんとか模写してみよう。 とりあえずポイントは掴…

単語追加。

JavaA2Z に4単語追加しました。 import パッケージ名 package パッケージ パッケージ名中心に4つ。 この辺ややこしい……。

ツッコミシステムをマイナーバージョンアップ。

ちょお普通な日記のツッコミシステムをマイナーバージョンアップしました。 まぁ使用者側には全くバージョンアップになってないんですけど(爆)。 変更箇所は以下の点だけ。 ツッコミがあった場合、その内容をうちにメールさせる機能を追加。 それだけ(爆…

勇者王ガオガイガーFINAL 第3話「破壊神!嵐の決戦!」

文句なしに熱い。 いわゆる「偽物本物対決」なんだけど、でも新旧逆だからほぼ互角とゆー。やっぱ作画がしっかりしてるからだろうなー。 普通に疑問なんだが、視聴率低かったのになんでこんないい OVA 作られたんだろう(爆)。 DVD の売上が良かったからな…

起きた。

あー眠い。 8時間は寝てるはずなんだが(爆)。

第6話 祭の夜に (22) [△ ▽]

なぜ僕は「はい」などと言ってしまったのだろう。 なぜ僕はうめさんの頬に手を当てているのだろう。 キスなんて、簡単にしていいことだった。 でも、こちらの世界では違う。 うめさんは、ただキスをしたいだけではなく、僕の決断を待っている。 紫恋さんが言…

やっべ。

バルドフォースエグゼやってたらこんな時間に(爆)。 とりあえず寝よう。