交響詩篇エウレカセブン・エウレカ様(太線)

 くっ、この方向の顔しか描けない(爆)。
 斜めの顔になるととたんに難しくなる。目の大きさと、顔の中での位置、頬の曲がり具合がうまく調節できない。まぁそーゆーシーンはあったと思うんでまた画面止めてなんとか模写してみよう。
 とりあえずポイントは掴めてきたんで太めの主線で描いてみました。細い線でがりがり描くよりはこっちの方が4コマとかには向いてるかな。
 あとなかなかネタが降りてこない(汗)。第2話でもあまり話が進まなかったからなぁ。 GEKKOSTATE でのシーンが増えてきたらもっといろんなエピソードとか仕草とか表情とか取っていけるんだけど……。