ツッコミシステムをマイナーバージョンアップ。

 ちょお普通な日記のツッコミシステムをマイナーバージョンアップしました。
 まぁ使用者側には全くバージョンアップになってないんですけど(爆)。
 変更箇所は以下の点だけ。

  • ツッコミがあった場合、その内容をうちにメールさせる機能を追加。

 それだけ(爆)。
 いやね、今までツッコミがあったときはその内容をサーバー内に XML ファイルとして保存するだけだったんだけど、それだとサーバー見に行かなきゃいけないんで、めんどいなと思って。
 加えて、あまかいではメール送信機能が必須なんでそのテストも兼ねて。
 しかし、メール送信に結構時間掛かってるっぽいなぁ。まぁ POP before SMTP の認証に時間が掛かってるんで、一度認証してからまとめて送信すればいいんだけど。