2005-04-11から1日間の記事一覧

バチェラシナリオクリア。

バチェラシナリオをクリアしました。バチェラはツンデレですか? バチェラにはツンデレ分が含まれております。 引きつづきハードモードでやってるけどそれほど難しくならない……ただ、攻撃力に関してはまだまだ余地がありそうなんで、武器全部揃えたらショー…

単語追加。

JavaA2Z に3単語追加しました。 super this メソッド あとでもう一度追加するかも……?

受付確認ハガキ到着。

C68

コミックマーケット68受付確認ハガキが届きました。 あとは受かるのを祈るだけ〜。

また地震かよー!

今朝のの余震か、またぐらぐらと。 やめて地震やめて。

歯医者。

今日は前回治療した歯の、神経を殺す薬(「防腐剤」とか言っていたよーな?)の取り替え。なのでかなりあっさりと完了。20分くらいで終わったかな。お金も470円だし。 次回は金曜、4月15日の午後3時から。次は型を取ると思います。ここからが長いんだ……土…

まぁ。

くだらないこと描いてないで歯医者行ってきます。

お見合い

ジョニーとプッチャンのお見合い。 ジョニーの運命やいかに!!

極上生徒会・蘭堂りの&プッチャン

とりあえず初描き。 ポスト舞-HiME目指してがんばるぞ!!*1 *1:無理目。

まほらば 第14話 「夏の終わりに」

「それ」さんかわいいなぁ。なにげに全裸ですが(爆)。 あとアリさんかわいそうだよアリさん(泣)。なんだか最近、ヒエラルキーの最下層は白鳥ではなく朝美ちゃんではと思う今日この頃(汗)。つか白鳥はなにげに才能豊かのよーな、つかわてお前に勝てねぇ…

ハローワークで検索。

またハローワークで検索してきました。 この前行ったときとあんま変わらず(汗)。すぐ求人がなくなるってことないのかなぁ。それに求人数増えてたし。今日の午後か明日かに、どれかひとつ取ってみて、面接受けてみるかなー。ネットでヤバいゆわれてるとこ(…

起きた。

10時起き。 鼻が詰まって死ねる……。 しかも雨で寒いし……。 とりあえず午前中はハローワーク行ってこようかな。 >追記。 鼻が詰まってたのは風邪でした。

第6話 祭の夜に (11) [△ ▽]

御輿の準備ができて、男達が集まる。 「……………………………………………………」 その中に混ざったシーバリウは、黙ったままだった。 「どうしたよ、あんちゃん」 「あ、いえ……」 顔なじみの委員に話しかけられても、その顔はこわばったまま。 ……本当に、みんないなくてよか…

勇者王ガオガイガーFINAL 第1話「勇者王新生!」

とりあえず懐かしい(爆)。 あーちなみに無印は全話観てるけどこっちの OVA 版は初めて観ます。 無印のいいとこをとにかくかき集めてて、なんだかなぁと思いつつものめり込んでしまった。ゴルディオンハンマーのとこでゾクゾクした……。おなじみのキャラが出…

創聖のアクエリオン 第2話

何がなにやらよく分かりません(汗)。 少なくともキャラに魅力を感じないのがなぁ……。セリフとか演出とかにも「面白い」という部分が見えない……。 やっぱり「洋画的雰囲気」を感じさせるのがわてに合ってないのかも。脚本がそんな感じなんだよなー。喫茶室…

風邪でした(爆)。

なんで早く気付かなかったんだろう。ぜみちょ様のツッコミで初めて頭に浮かんだ選択肢(爆)。 鼻水がどばどば出るのに目が全くかゆくならない。 あまりにも症状が急すぎる。 熱が37.6度(爆)。 とゆーわけで風邪モードです。 ……だからといって生活が特に変…