ハローワークで検索。

 またハローワークで検索してきました。
 この前行ったときとあんま変わらず(汗)。すぐ求人がなくなるってことないのかなぁ。それに求人数増えてたし。今日の午後か明日かに、どれかひとつ取ってみて、面接受けてみるかなー。ネットでヤバいゆわれてるとこ(爆)。そこかなりの数取ってるんだもの。まぁ請負だから単なる斡旋なんだろうけど。でも時給いいし……。
 ついでにプログラミング関係も調べてみたら数も時給も少ない(爆)。プログラマーの時給って高くても2000円くらいでまぁ相場考えれば高いから食えなくなったらプログラマーで休出残業しまくって3ヶ月分くらい貯めればなんとかなるだろうけど、でもやっぱ講師系の3000円〜5000円とかってのは魅力だよなぁ。