2005-04-07から1日間の記事一覧

みのりシナリオクリア。

とりあえずみのりシナリオを。 シナリオの感想はパス。ドリキャス版の時に書いてるんで。 起動時にプレステ2版オープニングが。さすがにもう劇中に入れる余裕はないか……。 石田彰の声最高(爆)。つかやっぱ主人公には声あった方がいいよねと思う今日この頃…

プレステ2版特典内容。

と、その前に。 わてはPC版は未プレイ、ドリキャス版は「ワイアードゴースト」シナリオをクリアしたけどフルコンプはしてない、とゆーレベルです。無茶苦茶レアっぽいなぁ(爆)。 本体 通常版 ASIN:B0007CVYPG と同じ。マニュアルがドリキャス版より分かり…

買ってきました。

バルドフォースエグゼ(プレステ2版)買ってきました。 バルドフォースエグゼ メガボックス ASIN:B0007CVYPQ 買ったっつーか、ゲーマーズで予約したのを受け取ったとゆーか。ちゃんと予約特典の武器進化表とテレカも付いてます。 とりあえずごはん食べたらや…

横浜へ

BFE買ってきます。 それにしても、昨日とはうってかわってこの天気は……。

第6話 祭の夜に (9) [△ ▽]

夜遅く、旅館山田屋に静かに入っていく。 家屋側ののれんをくぐり、居間に入ると、うめがダイニングテーブルで寝ていた。 「うめさん、待ってくれてたんだ……」 うめの手元にはメモ帳。 『王子遅い!』 『なにやってんのよ!』 『ねむいー』 そんな言葉と、う…

歯医者だ!

うあ、今日(日記上は明日)は歯医者あるんだ。忘れそうだ(汗)。 午後3時からやね。忘れないようにしないと……。

月菜シナリオクリア。

やっぱ月菜シナリオが一番いいなぁ。他のキャラと違って最初の方でラブラブモードになって、そこから葛藤が始まるとゆー展開が萌える。 しかし、ハードモードでやってくのが少しずつ大変に……まぁもうすぐ武器が全部出そろうからそうすれば少し楽になるかな。…

彩音シナリオクリア。

つか、物足りないって感じてハードモードでやってたらうっかりラストバトルで負けて2周してしまった(汗)。だからこんなに時間が……。 でもまだ彩音シナリオ終わったとこなのに武器がほとんど出てます(爆)。武器進化表見ながら効率良くやってるし、ノーマ…