プレステ2版特典内容。

 と、その前に。
 わてはPC版は未プレイ、ドリキャス版は「ワイアードゴースト」シナリオをクリアしたけどフルコンプはしてない、とゆーレベルです。無茶苦茶レアっぽいなぁ(爆)。

  • 本体
  • MEGA-CD
    • まだ聴いてない(汗)。まーエンディングテーマとかも入ってるからひととおりプレイしてからだな。
  • ワイアードゴーストフィギュア
    • 出来は思ったほど悪くないような……。「後ろから見たら〜」って聞いてて色々と想像妄想してたんだけど考えてたのとだいぶ違ってた……。
  • 武器進化表
    • 「どの武器が使えるようになるためにはどの武器の経験値をどれだけ貯めればいいのか」っていうのが載ってる表。これを見ると、スタンロッドがなんの武器進化とも関係ないとか分かる(爆)。<ごめん嘘。スプレッドパンチ取るのに必要か。初期装備で武器進化に関係ないのはないかさすがに……。
  • テレカ
    • ゲーマーズで買ったのであの二人です。○○。○かわいいよ○○。○。*1

 んじゃやってみましょー。

*1:意味不明。