2004-10-11から1日間の記事一覧

第1話あとがき

Machician第1話、いかがだったでしょうか。 天然の王子、明るいうめ、一歩引いた紫恋、イロモノジャージ、その他みなさんをキャラ紹介っぽくせずにうまく登場させられたかなーと思います。 わての作品はすべてそうなんですが、基本はラブコメです。シーバリ…

第1話 空から王子が降ってきた (15) [△ ▽]

と。 「……どうされたんですか?」 石段の5分の4は降りるまで黙ったままのうめに、シーバリウは心配そうな声を掛ける。 その声もあまり届かず、っていうかちょっとまずった?? 考えてみたら王子じゃない王子って、それっていいの? っていうか私ホントに彼…

西武ライオンズプレーオフ勝利!!

二位で日本シリーズってのもちょっとアレな気もするが(汗)、でもこの熱い戦いを勝ち抜いた彼らには日本一を争う資格がある!! というわけでライオンズよ日本一も奪取だ! 伊東監督に日本一を! それにしてもプレーオフ、熱かったなぁ。これはやっぱセ・リ…

新東京ビル

食べ物が自販機で置いてある喫茶店と、イートインコーナーのあるローソンがあった。特にローソンはおでんも置いてあるんでここでできる限りおでんダイエットをがんばろう。となりにはマクドもあったし、ここはひとりで食べるのに向いてるとこだな。

休出でっす。

でも行ったら「することない」とか言われる(汗)。 とりあえずテスト用の帳票出力をすることに。うーむ……。