WHITE ALBUM 第20話「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」

 緒方英二が所有する絵のコレクションルームに招かれる由綺。だが二人の話はかみ合わない――。
 緒方英二壊れる。
 ってどういうことなの……。我を忘れていた英二に理奈も由綺も振り回されてきたってことなのかな。裏で操っていた英二が自分を取り戻したことで、これからは良くなるのかも。理奈と由綺がまた二人くっついてハッピーエンドで終わり?
 さらりと女を取っ替え引っ替えする冬弥。少しは成長するかと思ってた自分がバカだった(爆)。まさかよりダメになっていくとは。というか、理奈の練習に付き合ってあくびしちゃうのが……冬弥には、こういう地道なトレーニングはまったく理解できないんだろうなぁ。
 いやもう、この主人公だと本当にバッドエンド期待したい。正直、School Daysの誠よりムカツク(爆)。