生徒会の一存 第7話「踏み出す生徒会」

 東京へ合宿に行くことになった生徒会。経路は――ブルートレイン
 生徒会、南へ。
 というわけでやっと生徒会が生徒会室から出た! これで密室劇から抜け出せる! と思ったら寝台列車の車内でもほとんど変わらなかった(爆)。
 東京に着いたら観光するから見られる! と思ったらこちらも旅館内だけという。もう徹底してるなー。
 それでもこの面子の会話劇だけで話を作れるのはすごい。それに語尾を変えるだけでこれだけいじれるポテンシャルの高さ。
 それに最後、青海駅でいつものあれをしたのを見て、ああこういう形でお約束をするのはいいなぁと思ったり。そう思えるのは、何よりもこの生徒会のメンバーの雰囲気が心地いいからなんだろうなぁ。