クロスゲーム 第33話「はたまた運命…か」

 あかねを月島家に紹介する光。だが青葉とあかねの関係はぎくしゃくしていて――。
 戸惑う人達。
 いつの間にか秋季大会の本戦直前に。なんだか最近、野球のシーンが減ってきている気がする(汗)。今回久しぶりにあったと思ったら最後5分だけだし、そのうえ……。作画がいいだけにもっと見てみたい。
 ぷいっと横向くお姉さんがこええ(爆)。三姉妹はみなかなり動揺してる感じだなぁ、似すぎているから動揺しているのか。
 というわけでもないらしい? 赤石にフラグが立って、それだけじゃなくまわりがかなりちやほや。見た目ではわからないけど、かなり美人らしい?(爆)かつて若葉がちやほやされてたのはそういう部分もあったのかなー、だとすると色々と話が違ってくるんだがー。