WHITE ALBUM 第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

 由綺のプロモーションを進める兄に反発し、理奈はプロダクションを去ることを決意する――。
 変動の始まり?
 これまで由綺がまったりとやってこれたのは理奈の助けがあってのことだろうから、これはかなり大きい気がする。理奈という支えがなくなることで由綺は崩れていくのか、冬弥をより頼ることになるのか、その時冬弥はどうするのか。
 冬弥も、もうすぐ父親を失うことになりそうだし、その時誰を頼るのか、そして成長できるのか……。というか冬弥というか本作の正ヒロインって誰になるんだ? 現状で由綺が冬弥の支えになれるだけの強さを持っているようには見えないし、理奈は助けてくれそうだけど歌とどっち選ぶかって言ったら歌だろうからなぁ。意外と弥生さんエンドとか好みなんだが(爆)。由綺第一っぽく見えて実は冬弥にデレデレとかかなりツボ。