生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

 新聞部部長・藤堂リリシアに目を付けられた生徒会は、インタビューを受けることに――。
 リリシア登場。
 お、生徒会室からちゃんと出た。とはいえ校内だしやっぱりほとんど生徒会室内だけで話が進むけど。
 新キャラ・リリシアは……なんだろうこの普通さは(爆)。他のヒロインがかなーり特徴的なのでその分ふつーっぽく見えるのかもしれない。
 話はこれまでと同じようにパロディ多めのドタバタ……と思いきや一転なんだかシリアスな雰囲気に。「事実です」でヒロイン達にシリアスな反応させて一気に空気を変えて、そこからオチなしで終わらせるのがすごい。最後にごまかしのボケもないし、もしかしてこれからも時々こんな展開になったりするんだろうか、ちょっと期待。