アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」

 奏といちゃいちゃする智春に、操緒の心中は複雑なのだった――。
 恋愛関係に異変。
 おお、奏との距離が一気に縮まった! ずっと半ハーレム状態が続くと思ったら。
 智春にとって操緒の存在はかなり微妙なのか。「いつもいる」うえに「触れられない」から、それこそ空気のような存在になっちゃってるのかもしれない。操緒も、嫉妬はしてるみたいだけどでも智春のこと好きって感じではないかなー。それが今の状態によるものかは分からないけど。
 とはいえ、智春と奏の関係も結構危うい、というか奏に死亡フラグが(爆)。奏と同じビジョンを見たことで共犯者のような状態になっているのも影響しているっぽいし、これはこれで不憫だなぁ。どちらかというと操緒よりも奏とちゃんとくっついて欲しいかも……。