ネットゴーストPIPOPA 第25話「ピポパ@ピポパプー!」

 ドリームフューチャー日本支社長、風間によってプーが暴走させられてしまう! プーを救い出すため、ピポパと勇太は社内から侵入しようとする――。
 風間がとうとうやっちゃった。でも風間の目的ってなんだろう。まさか世界征服でもあるまいし。少なくとも風間の部下は支持しているみたいだから個人的な目的でもなさそう。しかも全社的な動きでもないし。その辺は来週明かされるかな。
 社内システムまで止めちゃう風間。電話も継ながらないってリアルだなぁ、IP網だとさくっと死んじゃうだろうから。もっとも電話だけなら携帯で済むから大きな問題にはなりにくいんだろうけど。
 ネットヴィーナスがかわいい(爆)。あのシルエットのどっちがネットヴィーナスの元の姿なんだろう。姿が同じとは限らないから……。
 そしてついにプーの元へ! いやぁ盛り上がってきた……って、次回が最終回ってわけじゃないんだよなぁ、さすがに10月に最終回とか27話に最終回とかありえないだろうから3クール目には突入しそうでひと安心。