レンタルマギカ 第21話「白と黒のドレス」

 教会に認められるため婿を娶ることにしたアディリシア。彼女が選んだ相手とはなんと――。
 何この斜め上な展開(爆)。その気がないとわかっててもなんとなく百合っぽい感じが。
 ウェディングドレスや指輪にはしゃぐところを見ると、なんだかんだ言っても普通の女の子なんだなぁという感じが。普段バトルばかりできゃっきゃうふふする暇ないからなぁ。
 それでもやっぱりいつきが一番、ということで結局……ふたりともいつきへの気持ちは同じ、ということでライバルであると同時に理解し合える所があるんだなぁ。
 で、結局いつきはどっちなんだー。そういうの関係なく、気持ちに正直にってことなんだろうなぁ。でも次回予告通り煮え切らん! 今回はこの次回予告といい、なんだか挿入歌の最終回っぽいインサートやエンディング特別版やら色々と気合い入ってた。
 ところで、指輪探しはグラムサイト使えば一発じゃね?