キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」

 学園祭の準備のさなか、摩央ねぇも家を出て行く準備をする。戸惑う光一を見て、星乃さんは――。
 星乃さんの方から身を引くことになっちゃったか……星乃さんいい人だし、二人を見てしっくり来ちゃったんだろうなぁ。
 光一と摩央ねぇのけじめ……本を渡すシーン、泣きそうになった。なんか無茶苦茶切ない。両想いなのに、お互いなんとなく気付いているのに身を引かなきゃいけない……。ただ、ほとんど姉弟みたいなもの、っていうのはそれほどハードルになっていないみたいだし、別居して逆にくっつきやすくなりそうな気も。あとは星乃さん次第だなー。
 仲直りした一輝と二見さん、そして思いっきりアシストしちゃった咲野さん(爆)。考えすぎて動かない二見さんと、考えなしで動いちゃう咲野さん、ものすごく対照的な二人だなぁ。そういえこの3人の場合、一輝はまだ咲野さんの気持ちに気付いてないけど最終回までに間に合うんだろうか(爆)。
 今回は作画良かった、特に摩央ねぇが荷造りするシーンの表情は秀逸。このまま最後まで頑張って欲しいなー。