BAMBOO BLADE 第21話「川添珠姫と鈴木 凛」

 同じ「ブレイドブレイバー」のファンである珠姫と凛。ブレイバーファンの珠姫とシナイダーファンの凛は思いの丈をぶつけるのだった!
 「まず10位は」こんな嬉しそうなタマちゃん初めて見た! 凛て前回見たときにはとても取っつきにくそうなキャラだったのに、ものすごくうまくタマちゃんの魅力を引き出してるなぁ。しかしなんだかこれだと、部の女の子達はみんなタマちゃんを持て余してるとゆーことのような気が(爆)。
 「ブレイバーは家族です」ああ、これほどまでにタマちゃんが狂信的ファンであることを示す言葉があるだろうか。
 なし崩し的にタマちゃん初出演、そして凛と剣を交えることに! うはぁここのシーンかなりいい! タマちゃんの髪型変えたのもここのシーン狙ったんだろうか。
 ああ、今回のタマちゃんはかわいすぎる。本音を言えば、アニメ版オリジナル展開になってちょっと不安があったんだけど、今回のエピソードで完全に払拭された感じ。新たなイベントも用意されたし、これはかなり期待!