キミキス pure rouge 第20話「uncontrollable」

 演技中に気持ちを抑えられなくなった摩央ねぇ、その涙にひかれていく光一、そして気付いてしまった星乃さんは――。
 ただひたすらやさしい甲斐。甲斐は私生活っぽいシーン少なかったから頼っているようには見えなかったけど、でも最初の近寄りがたい雰囲気から考えるとそうだったのかもしんない。
 摩央ねぇの面白いところは、結局光一に甘えちゃうところなんだよなぁ。光一が恋の相手なのに、その光一には恋の悩みを話しちゃうみたいな。その辺が、好きだけど弟のようなもの、ってことなのかも。
 諦めない一輝と避け続ける二見さん。ぐはぁ慌てる二見さんがかわいすぎる!! こういう仕草もできるんだなぁ、普段からDVD見まくってそうだからいろんな知識はありそう(爆)。
 まぁ今回は相原妹回(爆)。これまでちょくちょくそれっぽい仕草あったけど今回は一番! ここは是非二見さんと血みどろの争いを(爆)。
 ちょっと作画良くない(汗)。Bパート絵柄全然違うし! 背高すぎだ(爆)。まぁ残り1ヶ月、最後のラストスパート前の谷間ってところで。