しゅごキャラ! 第19話「パパとママの思い出!」

 あむのパパとママのなれそめ。
 ラブラブなパパとママ。でも単純に仲がいいってだけじゃなく、痴話ゲンカとかも普通にしてるのがちょっといい。
 「主婦の知恵」その雑誌休刊しちゃうんじゃ(爆)。
 スゥにキャラなりして修復、ってめっさ便利やんこれ! これも含めて、なんだかキャラなりのメリットをあまり活かしてないよーな。もっとも、その必要がないほど普通の話がちゃんとできてるってことなんだろうけど。
 あむってあみのことで結構やばい状態な気がするんだけど、それでもなんとかなってる不思議。この両親だからこそということなのかな、でもこの二人があみを溺愛してるのがあむの性格の原因っぽい気がするし(爆)。両親よりも、あむがあみのことかわいいって思ってるのが大きいのかも。