BLUE DRAGON 第45話「ぷるぷるのぽよん」

 徐々に世界を覆う闇、そこから現れる影、それを阻止するためロギの計画が始まる――。
 闇から姿を持った影が現れているっていうことは、シュウ達の影もそういうののひとつってことなのかな。人工的に影が作れることも含めて、もちっとその辺深くつっこんで欲しい気も。
 大変な時にエロい展開(爆)。ちょ、そこでカットしたらなんか色々と妄想が。クルックとの関係も進展してないし、ここまで尽くしてくれるならブーケでもいいんでは。
 真面目に解決しようとするロギ。そういえば、ロギの目的ってなんなんだろう。ゾラがネネを倒すのを黙認していたけど、ゾラの乱心に備えていた風もあったし……。ロギは王様になりたいって感じでもなさそうだし、何がやりたかったのかよく分からん。それともシンプルに、ただゾラが好きだってそれだけだったりして(爆)。
 いつも次回予告面白いけど今回はバレンタインデーネタで素晴らしかった! ちゃんと口パク合ってたし。