D.C.II〜ダ・カーポII〜 第12話「心の架け橋」

 まだ続く美夏への嫌がらせ、委員長との不和、だが一つの事件をきっかけに事態は急転する――。
 小恋のことほっぽって美夏の話に(爆)。美夏に笑顔が戻ったのはいいんだが、小恋いないのに喜んでるのはどうかと思うぞー。
 美夏のことがうまくいく、かと思ったらまた大変な状態に……そんなタイミングで会っちゃう小恋が不運すぎる。一段落した直後に小恋に会っていたらまた違っただろうに。そのために結局……。
 さて結局義之は誰を選ぶのか――次回が最終回、個人的には美夏とくっついて欲しいけど、美夏にはフラグ立ってないように見えるなぁ。無難なのは小恋かー。ってゆーか誰ともくっつかないって可能性も……そもそも看板が落ちてきた理由とかちゃんと解決するのか? なんか色々と不安が……。