ハヤテのごとく! 第39話「よいこの友達 借金執事万才!」

 執事の能力を奪われたハヤテは壮大な陰謀に巻き込まれたのであった!!!
 どんだけグレンラガン好きなんだ(爆)。深夜に再放送やってるのにいいのか? エヴァネタも多し。最後のナギの後ろ姿が使途っぽかったし。
 ハヤテは呪われあられもない姿に――やばい、このハヤテはやばい……やばすぎる!!!!!! 転んだ瞬間、目が釘付けに(爆)。胸の谷間っぽいのまで!
 しかも魔法少女バンク! かと思ったら今度は黄金聖闘士って!!! スタジアムの看板といいもうやりたい放題だな。
 しかも作画異常にいいし! 桂先生のシーンはなんなんだあれはー。全体的に80年代〜90年代テイストなのが素晴らしい。
 最後はナギとしっとりと……まぁ寸止め基本だろうからここどまりなのは残念だけど、でもナギのこの言葉がかなり心に響いたのでよし!
 それにしても、トレカのイラスト集は出ないもんかなぁ。カードの発売終了1年後くらいでいいから、できるだけ大きな絵でお願いします。