おねがいマイメロディ すっきり♪ 第39話「クリスマスですっきり!?」

 プンプンしたトナカイに代わってマイメロウサミミ仮面がサンタさんに!
 マイメロと柊のラブラブ話(爆)。マイメロと一緒でもウサミミ仮面姿でもまんざらでもない柊が萌える。
 今回はオールスター。小暮に私憤直撃(爆)。でもこの雰囲気だと歌ちゃんと小暮ってクリスマスにデートしてないんじゃ……。
 奏と琴ちゃんにセリフがなかったのが残念。クルミ・ヌイ様も出てこないし歌ちゃん達のママも……でも曙ダウンしたサンタのニュースのテロップで「プリンセスミラー ASIN:B000UPXTUI 買って!」「クリスマすっきり♪ ASIN:B000WGUM32 買って!」のあとに「琴、奏」って出てたからそれがママさんからのメッセージだと脳内補完。
 今回は作画異常に良かった。いいなぁこのノリ。