ナイトウィザード 第12話「さよなら」

 エリスを連れて逃げる柊の前に立ちはだかるのは……くれは!
 あれ、柊とくれはが同い年っぽい……てっきり柊は無茶苦茶歳食ってると思ったのに。くれはのお母さんが言ってたのはなんだったんだろう、前に宝玉集めたときはくれはのお母さんのパーティに子供の柊が参加してたってことなんかな。
 柊対くれは! と思ったらちょっと拍子抜け。うーん、ここまでラブラブ分を抜いてくるとは……。結果的には同じだったんだからバリバリ戦って欲しかったなぁ、あと1話余裕があれば見れたかなー。
 エリスは天の岩戸状態に。なんだかこの展開はGガン思い出す(爆)。しかし徹底的にラブラブ分を排除しているから同じような展開にはならないんだろうなぁ……。