2007-12-19から1日間の記事一覧

トップページリニューアル!

Codian Codianのトップページをリニューアルしました。 現在、Codianの各ページをリニューアル中ですが、それに伴いトップページもリニューアルすることにしました。デザインが変わったのと、ソーシャルブックマークサービスやRSSのアイコン、いくつか説明を…

Myself;Yourself 第12話「赤い記憶」

朱里と修輔が佐菜達のもとから去ってしまった。落ち込む菜々香達を心配して佐菜は……。 さすがに二人もいなくなると一気に雰囲気が変わっちゃうなぁ。メインキャラが減るなんてこと普通の作品じゃないもんなぁ。 気を回す麻緒衣萌え。あの感じだと麻緒衣にも…

ナイトウィザード 第12話「さよなら」

エリスを連れて逃げる柊の前に立ちはだかるのは……くれは! あれ、柊とくれはが同い年っぽい……てっきり柊は無茶苦茶歳食ってると思ったのに。くれはのお母さんが言ってたのはなんだったんだろう、前に宝玉集めたときはくれはのお母さんのパーティに子供の柊が…

逆境無頼カイジ 第12話「転落」

鉄骨レースをなんとか乗り越えたものの、その先に待ちかまえていたのは……またもや!! 押すよりも、コントでも始めて笑わせた方が勝ちやすそう(爆)。押したら反作用で自分が落ちる可能性高すぎるし、言葉責めの方が良さそうだなぁ。 大ボスがちゃちぃなぁ……

起きた。

笑えるほど眠い……。