Myself;Yourself 第12話「赤い記憶」

 朱里と修輔が佐菜達のもとから去ってしまった。落ち込む菜々香達を心配して佐菜は……。
 さすがに二人もいなくなると一気に雰囲気が変わっちゃうなぁ。メインキャラが減るなんてこと普通の作品じゃないもんなぁ。
 気を回す麻緒衣萌え。あの感じだと麻緒衣にもフラグ立ってそうだし……。
 その気遣いのおかげで佐菜と菜々香が二人っきりに。二人がうち解けてから初めてちゃんとラブラブな感じだ。しかしこうして二人一緒にいてもなんだかかなり危うい感じがして怖い。
 そして来週は最終回、でもやっぱりバッドエンド気味な雰囲気が……続きはゲームでってことなんだろうなぁ。Amazonで予約できるけどやる時間ない……。
Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)