D.C.II〜ダ・カーポII〜 第10話「霞んでいく想い」

 義之が修学旅行に行っている間、美夏の正体が噂になる。その火消しに奔走する音姫が――。
 これまでずっと放っておかれた音姫の回。ラブラブ話にはならなそうだけど、由夢と合わせて確固とした兄妹という感じが。あ、でもこれまでの感じだと由夢は義之の魔法を知らない? なら音姫だけ特別なのかも。
 美夏と義之があまり絡まず、小恋との仲が悪い方向に進展した感じ。ちょっと嫌な予感がする、くっつくとしたら美夏以外にないだろうけど、でも美夏にフラグが立ってる感じがないし、義之にもそんなそぶりない。まさか誰ともくっつかずに終わったりするのか!? テーマがロボットと人間の関係に移りつつあるからなぁ、みんな仲良くで終わっちゃいそう。でもそれはやだなぁ、ここまできたんだからくっついてくれるといいんだけど。