ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」

 「普通がいい」と言われたナギは、「普通の鑑」西沢さんに教えを請うのであった……。
 というわけで久々の西沢さん回。うーん普通だ、普通すぎる。というかこの回がぽつんとあってもあまり萌えないかもしれん、やっぱり毎回ちょっとずつ出てるのは大きいかも。
 逆にナギがいじめまくりで萌える(爆)。ナギの方がよっぽどハムスターっぽいというか、つんつんいじっているとなんというか。
 そのまま二人は西沢さんちへ。おお、なにげに入浴シーンが! なにげに結構きわどいよーな。
 最後のドタバタはなんなんだー! でもサキさん見れたからよし!